TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

リアルな夢

先日夢を見ました。  

とてもリアルで、感触もあって、だから夢を見たというか、 

夢で感じたというか。なんというか。

話は何も覚えていませんが、ただ、

 

 胎動を感じました。 

 「ポコッ」っとお腹を押され、感触がありました。

 

ただそれだけの夢でした。

 

これで妊娠していたら素敵なエピソード (*´д`)♡

これで妊娠していなかったらただの妄想 ( ꒪⌓꒪)

 

こんなことを後輩に話したところ、どんな意味があるのか夢占いを調べたようで教えてくれました。

すごくいい夢らしいです☆

なので気になって自分でも調べてみました。

 

妊娠していて胎動を感じる夢の意味

自分が妊娠をしていてリアルな胎動まで感じることが出来たなら、その夢の意味は今までのあなたの努力が報われることを暗示しています。

あなたは今まさしく運気が上昇している真っ只中にいます。

この流れに乗ることで、努力してきたことへの結果をしっかりと得ることができるのです。

努力をしていたことは、自分からチャンスを掴み取る行為そのものですから、大きな素敵な結果を引き連れてやってきますから、楽しみにしましょう。

しかし、ここで気を抜いてはいけません。

ポイント
夢を見たことで益々のやる気を自分に注入をして、前向きな行動に移していきましょうね。

 

 

 めっちゃいい事書いてある!!

【運気が上昇している真っ只中】!!!

やばい!2組目の双子きてくれるのかな ٩( ´◡` )( ´◡` )۶


f:id:TWINS:20171110120655j:image

 
f:id:TWINS:20171110120740j:image