TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

ここやよぉ~~♡

寝る時は電気を全部消して真っ暗にします。

双子の弟は眠さに弱く、すぐ寝ます

強敵は双子の兄です( ・ิω・ิ)  

 
f:id:TWINS:20171028195614j:image

 

ごろごろゴロゴロごろごろゴロゴロ…Σ(・ω・;|||   

なっかなか寝ない( ꒪⌓꒪)

 

多分体力があるんだと思います。

元気で宜しい!!!

でも、、、はよねろーーー!!!(´ェ`;)

 
f:id:TWINS:20171028212908j:image

眠るまでに1時間かかることもよくあります。

真っ暗な部屋で心細くなるのか、呼ばれます。

(一緒の部屋で私も寝転んでいます)

 

兄:「おかぁしゃ~ん( ´・ω・`)」

:「はぁ~い、ここだよ~ ˘⌣˘」と言ったのが気に入ったみたいで、

 

不安になるのか、寝るまでに何度も

兄:「おかぁしゃ~ん( ´・ω・`)」

:「ここだよ~ ˘⌣˘ ♡」 

兄:「ここやよぉ~ ˘⌣˘」

 (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 
f:id:TWINS:20171028213126j:image


f:id:TWINS:20171029105327j:image

これを繰り返します。

コレ、ヤバイ、カワイイ、ダイスキ (*´ω`*)♡(∪´>‿<`)

 

でも、、、、、、はよねろーーー!!!(´ェ`;)


f:id:TWINS:20171028213939j:image