TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

双子の母、勉強します!決まり!!

心屋さんで勉強してみたかったのですが、何度か話し合いましたが、もう絶対にダメらしく、だめでした。 ꆤॄꆤ

futago-twins.hatenablog.jp

 

くっそ!!!

自分の想いは伝えましたが、既に私は心屋さんに洗脳されているということで (((◞( ・ิ౪・ิ)◟  ん?笑

もうね、何言ってもダメでしたね。

なるほどね~~~。

悔しくて悲しくて涙がでました。

 

 けっ!!! ٩(๑`^´๑)۶

 

でも言ってたって仕方ない(;´_ゝ`)  

よし!じゃぁどこで勉強しようかしら ˘⌣˘  ♪

 

心屋さん意外であればいいらしいので(`Δ´)

心理学を勉強して知識を身につけて、私の周りの困ってる人達の力になってみたい。なりたい。

 

私と話をして、それで少しでも楽になれる人がいたら、嬉しい。

いままでもこの想いをもっていたけど、まさか勉強してまで実行したいって所にたどり着くとは。

心理カウンセラー……やってみたいかも。

つぶやいておこう。

  

考え方・捉え方次第で、色んな可能性に開けてるのに、 

私の職場の仲間や友達、家族、みんなあんまり気付いてない気がする。

 

「そういう捉え方もあるな!」と気付いてしまった私からすると、

自分だけ良い事知っちゃってもったいないな~と思う。

  

私が勉強して知識があればなにか発信できる!

助けを求めてくれるのなら、全力で力になりたいーーー!!!

 

そして子育てにも絶対役立つよね~♪(*´︶`*)

まぁ私が母親って時点で双子達は幸せ確定だけどね~~♪



f:id:TWINS:20171028020944j:image

f:id:TWINS:20171028020850j:image

٩( ´◡` )( ´◡` )۶  (ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)

 
f:id:TWINS:20171026213356j:image

あぁ~~~楽しいな~(*´︶`*)

まずはどこで勉強するか調べて決めて申込だっ!!!