TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

どんでんだん、ってってってった 

兄:「どんでんだん 。・゚・(ノД`)」

訳: ドンっとぶつかった

 

兄:「ぺたんでんだん」

訳:ぺたんと貼った

 

兄:「ちょんでんだん (。◝‿◜。)」

訳:ちょんっと座った

 

兄:「ぐるんでんだん (`・⊝・´)」

訳:ぐるんっとなった

 

でんだん…… (・∀・) (*´ω`*)

かぁ~~わいいなぁ~~(*´ω`*)♡

 
f:id:TWINS:20171027135503j:image

弟:「だっだん、だっだん ってってってった」

訳:(電車が)ダッダン、ダッダンって言った

 

弟:「わん!ってってってった」

訳:ワン!って言った

 

てってってった…… (・∀・) (*´ω`*) 

かぁ~~わいいなぁ~~(*´ω`*)♡

てが多いよ ◍˘‿˘◍♡
f:id:TWINS:20171027135448j:image
f:id:TWINS:20171027133351j:image
 

(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c) ◍˘‿˘◍ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶♡