TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

大家族の母に刺激される(・∀・)🌠

先日大家族のテレビ番組を見ました。

漆山家です。

美容院を夫婦で経営していて、子供が11人いました。

このお母さんが素敵すぎる………

 

夏休みが来ると、「子どもが毎日家に居て大変」とよく聞きますが、

この夫婦は「夏休みは天国」と言っていました。

理由は、仕事で普段土日に休みが取れないけど、夏休みは子供と一緒に居れる時間がたくさんとれるから。

 

運動会となると、お父さんは夜中0時に場所取りに出かけて\(゜o゜;)/

お母さんは徹夜でお弁当作り!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

子供たちがお弁当をあけたときの顔を想像しながら作っている🎵と言って、美味しそうで可愛い大量のお弁当を作っていました✨

 

11人も子供が居て、こんなに毎日楽しんでいて、、、

これをみたら「イライラする」とか色んな悩み言ってられない!Σ( ̄ロ ̄lll)

元気が出ました(*´-`)こんな素敵な母&家族になりたい!!と思いました(*´ω`*)

 

私は【大家族シリーズ】全然好きじゃなく、

旦那さんが好きで録画していたのを一緒に見ただけですが、

大家族に自分もなりたい!楽しそう!!と思ったので旦那さんに、

 

「いきなり11人は大変だから、とりあえず子供5人くらい作らん?」

と言ってみました♪

 

すると

「大家族のテレビを一緒に見たことが、まさかそんな展開になると思わんかった(笑)

俺も何かの社長とかでお金があるなら、子供は可愛いしたくさん欲しいけど、お金もないしそれは無理じゃろ笑」

って言ってました。

 

 う~ん。これはやはり次も双子に宿って頂いて、

強制的にまずは子供を4人にして、

「4人も5人も一緒じゃない?」と徐々に増えて行く作戦…笑 ( ,,・ิω・ิ,, )


f:id:TWINS:20171026212429j:image


f:id:TWINS:20171026212448j:image

 (*´ω`*)