TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

キラキラ星の双子兄弟比較☆

歌:きらきら星

兄:「きらきらキラル~」

弟:「いっらいっらっひっかっぷ~」

 

兄・弟:「しょしょらのおしよぉ~」

 

兄:「ま~ま~し~し ししわぁ~」

弟:「っまっまっしっし ししわぁ~」

 

兄:「みんなのみてるぅ~」

弟:「い~い~な~い~えるぅ~」

 
f:id:TWINS:20171013122442j:image

後はこれを繰り返し繰り返し歌います。

きらきら星に終わりはありません♪笑

 

弟は小さい「っ」がたくさんの、跳ねる感じ♪

おしゃべりはお兄ちゃんの方が上手です。

 

お兄ちゃんからは色んな言葉を聞けて楽しいし♡

弟はまだまだな感じが可愛いし♡

 f:id:TWINS:20171013122501j:image

うちの双子は、

出来て感動・出来なくて可愛い

が同時に楽しめます♪(*´ω`*) お得♪

 

成長って人それぞれだと思ってはいても、

つい、同じ位の年の子と比べてしまったりしますよねー。( ・⊝・ )

 

でも7分差で産まれてきた兄弟でさえ、全て違うので、

やっぱり比べる必要は無いなーと改めて思います(っ´ω`c)
f:id:TWINS:20171013122541j:image