TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

双子の母、勉強したいが、反対される(笑)

 先日、勉強することを旦那さんが応援してくれた話をしましたが。

うぅーーーん。

面倒な展開になっています。

 

futago-twins.hatenablog.jp

 

お義母さんに 心配されています。( ・ิ∀・ิ )

 

お義母さん「何て言ったらいいか分からんけど…

今家族幸せに順調で、次の子も欲しいってなってるのに…

よく考えて…またゆっくり話をしよう」

 

( ・ิ∀・ิ )

 

 

んんーーー。

 

旦那さんにも、

「本当は俺だって嫌だけど、【高卒から働いて貯めたお金で】って言われると何も言えない。本当はやめてほしい」

 

( ・ิ∀・ิ )

 

 

はーーーーー。(*´д`)o

 

まーー、これが普通の反応だと思います。

皆心配してるだけ。

 

なにやらオオゴトになっていますが、、、、

 

私、勉強したいだけなんですが(笑)( ・ิ∀・ิ )

 

心屋さんも別に宗教じゃないけど、

金額が大きい事と、

心理を学びたいってゆう【心理】ってのに不安を抱いてるね~~

 

目に見えないし。

心屋さんのは資格でもないから。不安でしかない様子。

 

でも、、、、、

 

いーーーーーじゃん!!!

   ٩(๑´0`๑)۶ 

 

高卒で就職して、今も働いていますが、

特に大きいお金を使う事も無かったと思う。

自分的には大きい買い物は、今乗っている軽四自動車かな。

 

仕事も家事も育児もよくがんばってるよ~? (←自分で言う)

勉強したくなかった人が、勉強したいとわくわくしてるんだからさー。

 

 

さーー。

さーーーー。

 

いーーーーーじゃん。

 

で、 

「大丈夫でしょ☆宗教でもなんでもないし、別に何にもならないよ」など、私が何を言ってもぉ~~、

言えば言う程怖がられるという(笑)

 

まー家族が居るとこうなりますよねー。( ・ิ∀・ิ )

 

想定内だが、めんどくさい。٩(๑´0`๑)۶

 

※注意※

義理家族は皆、神がかり的にいい人達で、

いつもとても感謝しています!!

 

 

価値観は人それぞれだし。

まー仕方無いなー。

 

どうなるかな。