TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

旦那さんが料理をしてくれるという奇跡

旦那さんがご飯を作ってくれる…………( ꒪⌓꒪)!

 

そんな奇跡が起こっています…………( ꒪⌓꒪)

 

先日2連休だったある日、突然

「明日天ぷら俺が作るわ」

「え!?( ˙ө˙) ありがとう(о♡∀♡о)!」

 

私はほとんど揚げ物をしません(*_*)

結婚して数年、いつまで経っても天ぷらを作らない私にしびれを切らして旦那さんが行動したのかと思いました。

 

その時は理由を聞かなかったんですが、

当日旦那さんから教えてくれました。

「この2連休俺何もしてないから」 

 

………( ・ิ∀・ิ )

 

普通は、イライラしてる奥さんに腹立てる所なんじゃない??

どうしてそれが自分への反省になり、

どうして優しくしてくれるのか………。

 

神かよ。

 

今までは、

テレビで夫婦の話を放送していて「旦那さんが料理をしてくれて助かります~」ってのを見る度に、

私が旦那さんをちらりと見つめ「いいなぁ~」と言っても、

旦那さんは「料理するならまず料理教室通わせて!形からはいらんとな笑」と、この冗談ばかりで、全然その気無しだったのに、  、、

変わった 川 ̄∠ ̄川

 

しかも、【カレー】とかの簡単系じゃなくて、天ぷら?!

私大好物だしー!!✨

 

旦那さんが夕方に料理の準備を始めたので、私は双子と公園へ♪

ご飯のことを気にせず遊べて、いつもより余計に楽しい♪

ヾ(o´∀`o)ノ  ヾ(o´∀`o)ノ  ヾ(o´∀`o)ノ

f:id:TWINS:20171010141340j:image

家に帰ったら天ぷら出来てるー!

f:id:TWINS:20171010141335j:image

揚げたてー!美味しすぎるー!双子もめっちゃ食べてるー!

美味し―!楽しー!幸せ~~~(*´ω`*)❤

 

クックパッドの無料会員になったらしく(笑)

天ぷらの翌週は朝ごはんにホットケーキ。

その翌週は夜ご飯に鍋。

で、鍋と頂き物のコロッケを食べながら「今度コロッケ俺が作ろうか?」

 

コロッケも好物ですー!!

しかも後片付けまで全部してくれるー!

「仕事の休み時間にクックパッド見てる。次何作ろうか、楽しい♪」 

 

ナニコレー!!!

 

「料理楽しいし、作って子供達が美味しいって言ってくれたり食べてくれると嬉しい☆」

とか言ってる~~~

 

旦那さーん感謝していますー(*´ω`*)♡

そしてまたよろしくお願いしま~す♡

f:id:TWINS:20171010141407j:image