TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

男の子双子は乗り物が大好き🚒

男の子だと乗り物大好き率が高いですよね🚒 

こちらの双子も乗り物が大好きです🚒 

f:id:TWINS:20171009154525j:image

新幹線、車、バイク、電車、飛行機、船、ヘリコプター、救急車、ショベルカー、清掃車、自転車、、、、

乗り物ならなんでも!!

 
f:id:TWINS:20171009155105j:image

お兄ちゃんは、緑の新幹線おもちゃがお気に入りで肌身離さずいつも持っています🚅

 寝るときも出掛けるときもいつも握り締めています🚅

 

朝起きた瞬間

「かんせんせん(新幹線)ないよ(/´△`\)」

 

夜中寝言で

「ない~~~😖ないぃぃぃ~~~………💤💤」

夢の中でも探してる( ・ิ∀・ิ )

 
f:id:TWINS:20171009161634j:image

昨日は、車でいつも行っている所へバスで行くことに🚌💨

 

すると、バスが駅に到着しても

お兄ちゃんが

降りたくない〰〰😭!!と大泣き💦😭💦

 

なので、

少し予定を変更して電車にも乗ることにして、違う場所へ出発🎵

 

でも電車を降りるときも

お兄ちゃんが

降りたくない〰〰😭!!と大泣き💦😭💦

 

まー大好きだし、

そりゃずっと乗ってたいよね~~~

 

行きも帰りも、本当に嬉しそうで楽しそう😍

子供はまだバスも電車もタダだし、

ちょっとしたゲームセンターで

100~200円入れて1~2分乗れる乗り物より、

お得に喜んでもらえる(*´ω`*)

 

まー、

体力は要りますが………( ꒪⌓꒪)

 

ぐずってたからお兄ちゃんは私がずっと抱っこで………( ꒪⌓꒪)

お父さんが抱いても、おかあしゃ~~~んと暴れるし( ꒪⌓꒪)

電車も座席空いてなかったから抱っこ( ꒪⌓꒪)

駅からお店までの道程もずっと抱っこ( ꒪⌓꒪)

 

ぐへーーっっ!!

 

お店についてカートに乗せたらすぐ寝ちゃった😪💤💤

乗り物が楽しくて、別れが悲しくて、疲れたみたい💤


f:id:TWINS:20171009155238j:image


f:id:TWINS:20171009155255j:image


f:id:TWINS:20171009155321j:image

 私は思いがけず可愛い帽子を見付けて😍

3つも買ってもらっちゃったし(早目の誕生日プレゼント)

 

楽しすぎる休日となりました(*´ω`*)