TWINSのブログ

2歳男の子双子の母です(`・⊝・´) 幸せすぎて次も双子を授かりたいと願い✨ 双子のこと、感じたこと、色んなことを書いてみます(*´u`*)

双子の母、ブログを始めます☆

2歳の男の子の双子の母です。


f:id:TWINS:20170925143640j:image

突然思い立ち、ブログを始めてみました。

旦那さんにも友達にも内緒で、突然 ( ・ิ∀・ิ )

仕事・家事・育児をしながら、ゆるりとブログを書いてみようと思います(^^)

 

今では、 「双子可愛いーーー、幸せーーー、また双子を授かりたいー!!」

と思っていますが、

 

初めは妊娠した事ですら「妊娠……⤵」という落ちる気持ちでした( ꒪⌓꒪)

すぐに、双子という事が発覚して

「しかも双子……⤵」となり( ꒪⌓꒪)

 

妊娠で不安だったのに

【双子】という事がさらに

私の不安に追い打ちをかけ( ꒪⌓꒪)

「私の人生どうなるんだーーー!!!」と思っていました。(幸せになるよ笑)

 

初めは妊娠も双子も全く嬉しくなかった。

自分のしたい事出来ない、悲しい。

仕事どうしよう、不安。

 

でも周りの人はめちゃくちゃ喜んでいて、

幸せそうで、楽しそうで。|_・)

自分の気持ちと周囲の人たちの温度差がすごかった( ꒪⌓꒪)

 

「妊娠おめでとう!」 

(私:う~~ん。。。どうでしょう…)

 

「いいな~双子、私も双子欲しい!」

(私:他人事だからそう思えるんよ)

 

「双子!?可愛いーーー!!!」 

(私:まだ産まれてもいないのに、何が可愛いんだ?)

 

 でも不安な気持ちは、すぐに持ち前のポジティブ思考に変換されていきました(`・v・´)

「皆の言ってる事、そうかも!

 双子って特別だし✨特別な人生が始まるー!!!楽しみー!\(^o^)/✨」

展開が早い。笑

 

私は両極端な人間です。

深海まで落ちて真っ暗なのか。

太陽まで上がってキラッキラなのか。

 

そんなこんな(←省略しすぎ) 

 で産まれてきた双子は現在2歳です。

 
f:id:TWINS:20170925153908j:image

二卵性なので元々顔は全然似ていませんが、性格も成長も全く違って、本当楽しい😂

 

友人によく「双子ならではのシンクロ」を聞かれますが、シンクロしません。笑

 

ただ1つ、何故か体重がコンマ後まで、ぴったり同じ。

見た目も触った感じも、

弟の方がむにむに太いのに、、、

兄は筋肉質なのかも。

 

体重だけ、双子感❤